団員募集中!!

野球の好きな小学生の男の子・女の子、一度見学にきてみませんか?

1年生〜6年生、性別学年問わず募集しております。
小学校入学前の幼稚園、保育園のお子さんも、保護者様の立ち合いがあれば入団ができます。

団員募集(チラシ)はこちら → 【こちら】


体験入団について

体験入団はいつでも、何回でも受付しています!
納得がいくまで体験してから、入団を決めてください。
保護者様の厳しい目で直接グランドで判断して、納得してから入団を決めて頂いて結構です。
もちろん、お友達をたくさん連れてきて一緒に体験して頂いても歓迎です!

直接グランドに来る方は運動の出来る服装、靴、帽子、お茶、タオル等を持って来て下さい。
道具がなくても、貸し出し用グローブ、バット、ヘルメットなど用意しております。
遠征や試合等でホームグランドを空ける場合がありますので、事前に電話等頂ければ受入の準 備をさせて頂きます。

なにかご質問などありましたらこちら → 【こちら】


団費・その他の費用

・入団時のみ 入団費3,000円 スポーツ損害保険800円
・団費
 3〜6年生:月額4,000円
   2年生:月額2,000円
   1年生:月額1,000円
 ※入団月の翌月より発生します(入団月は団費は徴収致しません)
 ※未就学児は無料です(但し保護者の方は付き添いをお願いします)
・グランド整備積立金 1家庭:月額500円

 ※個人が使用する野球道具、合宿費用、遠征費用等は含まれておりません。
 ※団費は主に公式試合参加費、グランド整備費、駐車料金、消耗品等に使用させて頂いております。
 ※団費につきましては、部員数の増減・活動内容により変更する場合がございます。

inserted by FC2 system